そうなのか!なるほど!

そうなのか!なるほど!と喜ばれる情報をお届けします。

第20回新橋こいち祭「ゆかた美人コンテスト」優勝者予想

 新橋エリア在勤者と地元の人々との交流や、

地域活性化などを目的に毎年開催され、

新橋地区12商店会が主催の新橋こいち祭。

Ustreamでは、新橋駅前SL広場の特設ステージで行われる

ステージイベントの模様を、23日(木)と24日(金)の2日間、

それぞれ18時~21時まで見ることができる。

第20回新橋こいち祭「ゆかた美人コンテスト」優勝者予想

 メインイベント「ゆかた美人コンテスト」優勝者は、

誰だと予想しますか?

 

大関 沙織さん か?

 

 この季節にしか味わえない空気を素敵な浴衣を着て過ごすのが

とても大好きです。私は新橋で多くの方と出会い、支えて頂きました。

この素敵な場から、大好きな浴衣と日本の美を世界にも発信出来るよう

PRして、将来的には浴衣のデザインもしたいです。

[http://]

岩谷 みささん か?

 浴衣は涼しいという機能性と上品な色気を兼ね備えた、

世界に誇れる装いだと思います。

老若男女問わず自分のセンスを楽しみながら着られるので、

このコンテストをきっかけにもっと多くの方が浴衣を着て

街を彩れば素敵だなと思います。

[http://]

金子 美菜花さん か?

 

 お祭りや浴衣も大好きです。なにより浴衣を着て髪をSETすると、

いつもとは違う自分に出会える事が嬉しくてワクワクします。

少し大人になり最近は友人と新橋に飲みに行く機会も多くなりました。

安くておいしいお店がいっぱいある新橋が大好きです。

[http://]

三味 弥生さん か?

 2014/12~ファッションウォーカーWebモデル

   2015/5~ 三愛水着 ノーザリー 専属モデル

 

 

 20歳になり日本の伝統や文化に興味を持ち始め、

これまで以上に着物や浴衣にも関心を持つようになりました。

私も母のように古き良き伝統を大切にし、

浴衣や着物が似合う女性になりたいと思い応募させて頂きました。

[http://]