そうなのか!なるほど!

そうなのか!なるほど!と喜ばれる情報をお届けします。

SECRET 7 LINEのSHINJIさんのご冥福をお祈り致します

 SECRET 7 LINEのSHINJI (Ba/Vo)さんが、

 

昨日交通事故で亡くなったことが明らかとなりました。

 

シクセブのSHINJIさんは福岡でのイベント出演を終え、

 

機材車で東京へ戻る途中、

 

車を横転する事故を起こしたとのことです。


 
オフィシャルのアナウンスは以下より。

 

8月30日(土)に福岡でのイベント出演を終え、

 

メンバー自身の運転により機材車で東京へ戻る途中、

 

車を横転する事故を起こしました。

 

この事故によりRYO(Gt/Vo)、TAKESHI(Dr/Vo)の

 

2名は軽症、SHINJI(Ba/Vo)が帰らぬ人と

 

なってしまいました。

 

ファンの皆さんや応援頂いている関係者の方に、


突然この様な御報告をしなければいけない状況を

 

メンバー、スタッフともに受け入れ切れていない状況です。

 

事故の詳細や今後のスケジュール、活動については

 

状況が落ち着き次第あらためて発表させて頂きたいと思います。

 

全ての方々に連絡出来ている訳ではなく連絡と発表が

 

前後してしまっていることをご了承ください。

 

ファンの皆様、関係各所の皆様にはご心配と

 

ご迷惑をおかけしますが


今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

secret7line.com

 

 31日午前0時すぎ、北九州市門司区鳴竹1丁目の

 

関門自動車道上り線門司インターチェンジ(IC)

 

門司港IC間の大久保トンネル入り口付近です。

 

 現場は片側2車線のゆるやかな右カーブで、

 

ワゴン車はトンネルの直前で左側のガードレールに

 

ぶつかった後、トンネルの中で横転し、

 

SHINJIさんが車外に投げ出されました。

 

 SHINJIさんのご冥福をお祈り致します。