そうなのか!なるほど!

そうなのか!なるほど!と喜ばれる情報をお届けします。

中島愛里が又吉直樹をインタビュー、AGFブレンディ ボトルコーヒー微糖

 中島愛理さんがAGFブレンディ ボトルコーヒー微糖のCMで、

 芥川賞作家の又吉直樹さんをインタビューしました。

本当にしたい仕事は「映画」。とアイリーンTwitterでも大きな反響

 中島愛理さんは、

バラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)で

舞台は面倒くさい。毎日稽古したくないから。

本当にしたい仕事は「映画」。

ちゃんとした、自分を変えられるというか、

死に物狂いでできるような舞台をやりたい。

等と語り、Twitterなどでも大きな反響を呼び、

中島愛里、発見されたな」

中島愛里くっそ面白いww」

「すごいwwなにこの子ww」

「これは絶対また呼ばれるww」

などの声が上がっています。

f:id:shindanshika:20150805215456j:plain

<ブレンディ>ボトルコーヒー微糖 「美食家又吉インタビュー編」CM

 

中島愛里さん)食の道を究めて早30年、

美食家又吉先生が悟った

美食の極意とは、いったい何ですか?

又吉直樹さん)うーん そうだね

やっぱり塩だね!

中島愛里さん)塩?

又吉直樹さん)塩が食材の甘味とコクを引き出すんだヨ

例えば天麩羅、僕は天つゆじゃなくて

絶対、塩だネ

ほかに 日本酒のつまみ… やっぱり塩だね あとはコーヒーとか

中島愛里さん)えっ コーヒーには普通砂糖ですよね

ハハハ これだから素人は

又吉直樹さん) ほらこれだよ

ブレンディ ボトルコーヒーソルティ微糖

塩でコーヒーの甘みとコクを引き立たせた今までの

ボトルコーヒーにはなかった新しい味わいのコーヒーなんだよ!

しかも牛乳との相性もいい

中島愛里さん)ホント 甘さが引き立っておいしい

又吉直樹さん)そうだろ?スイカにも塩をかけるだろ それとおなじだよ

中島愛里さん)コーヒーも塩ってことはスイーツももちろん?

又吉直樹さん) うん 味噌キャラメル 最近ハマってるんだ!

中島愛里さん)いや そこは塩でしょ

 

『深い珈琲エッセイ』付き<ブレンディ>ボトルコーヒー BOOKボトル

又吉さんの“書き下ろしエッセイ”が付いたAGFのボトルコーヒー

「『深い珈琲エッセイ』付き<ブレンディ>ボトルコーヒー BOOKボトル」のセットです。

 全9作品の「深い珈琲エッセイ」は、以下のとおり。

1. 君と同じ味にはならない
2. 懐かしいコーヒーカップで出された
3. 飲み終えたら帰らなければならない
4. 珈琲をお代わりする時、物語は佳境に入る
5. 行けなくなった喫茶店
6. 珈琲だけが側にいた夕暮れ
7. 夏の蝶とアイスコーヒー
8. これを飲んだら泣こう
9. すべての風景に珈琲はいた

 

芥川賞を受賞した又吉直樹さんが書いた“深いエッセイ”付き!ボトルコーヒーセットが紀伊國屋書店で - 知ってるかな?