そうなのか!なるほど!

そうなのか!なるほど!と喜ばれる情報をお届けします。

僕だけがいない街 タイムリープミステリー漫画が藤原竜也と有村架純で映画化!子役のキャスティングは?

 三部けい僕だけがいない街」の実写映画化が

 

決定し、2016年春に公開されます。

 

僕だけがいない街 タイムリープミステリー漫画が藤原竜也有村架純で映画化!子役のキャスティングは?

 

 「僕だけがいない街」は、

 

2年連続で『マンガ大賞』『このマンガがすごい!』に

 

ランクインされており、現在単行本は6巻まで発売中。

 

僕だけがいない街は小説と漫画の良いとこどりのタイムリープミステリー漫画 

 「僕だけがいない街」は、

 

千葉県在住で、北海道苫小牧市出身の

 

三部けい(さんべ けい)が手掛けた

 

文章量と情報量と

 

息もつかせぬスピーディーな場面転換

 

の、小説と漫画の良いとこどりの

 

タイムリープミステリー漫画です。

 

藤原竜也有村架純石田ゆり子及川光博のキャスト決定だが、子役は?

 

f:id:shindanshika:20150807163453p:plain

 メインキャストは、藤沼悟の藤原竜也

 

f:id:shindanshika:20150807163538p:plain

片桐愛梨役の有村架純

 

悟の母・佐知子役の石田ゆり子

 

悟の小学校の教師・八代学役の及川光博

 

ですが、主人公の小学生時代の子役は誰が

 

キャステイングされるのかが気になります。

 

 いま活躍中の子役の鈴木福くん、

 

寺田心くん、加藤清史郎くん、

 

小林喜日くんなど思い浮かびます。

 

発表を楽しみに待ちましょう。